2004-09-19から1日間の記事一覧

*[Roadster]IL MortorSport ヘッドライナー

装着当初はおっかなびっくりで幌を開けて いたが、最近はなれた。 多少幌の落ち着きが悪いが、オープンに 弊害はない。あとは汚れとオープンに伴う 痛みが心配だが、これは時間が経たないと わからないな。

*[雑記]ユーロのお値段は?

先月個人輸入したIL Mortorsportの ヘッドライナー。ユーロをクレジットカード 決済だったので、日本円でいくらになるか 心配だったのだが、昨日届いた明細書に よると、レートは138円。 やっぱ米ドルよりかなり高いなぁ〜。 それでも日本の代理店よりはかな…

*[雑記]FPS

明日は黄門ちゃまの一声で横浜に出張る ことに決定。運転は久々の爺1号。 横浜駅周辺の駐車場案内はσ( ̄ ̄▽ ̄ o) わたし〜♪ 問題は爺1号に道を覚えさせること。 爺1号にはFPSなる自己位置特定機能しかない。 FPS=food Positioning System 食べ物に関する目印…

*[Roadster]12ヶ月点検の予約

マツダのディーラーにジャダーと トップロック不良の件で出向く。 事前に電話で症状は話をしていたので、 状態を見てもらう。トップロック不良は その場で確認してもらい、ジャダーは 車を別途預けて見てもらうことに。 12ヶ月点検の時期だったので、あわせ…