*[雑記]ナニワ金融道・6

会社の同僚に言わせるとSMAPのメンバーで
一番裏がありそうなのが中居氏だそうで。
ナニワ金融道を見てそう思ったそうな。
それを言うならどっちの料理ショー
裏切りの多い草薙氏が一番ではないかと
思うのだが。(笑)
世間的にはどうなんだろう。
そのナニワ金融道
好きなんだけど内容が痛いのであまり
見たくないというジレンマがある。
友人の何人もがはまっているから。
・田舎の不動産->あぽ〜ん
・英会話の教育テープ
・高価な羽毛布団
・人造ダイヤ
・ア○○ェイ
今回のナニワ金融道・6も痛い話が多い。
パチンコ依存症マルチ商法、過去を
持つ女性市村朱美(池脇千鶴さん)とのつきあい。
マルチの集会に行った灰原(中居氏演じる主人公)の
新興宗教みたいだ
一言にはにやり。
また古井(室井滋さん)が大勢の前で灰原を
さらしあげ、論理のミスを付き、信者の前で
無知だと決めつけ、とどめが
無店舗販売ネズミ講じゃない。
マルチの典型的な論法が(すでにもう古いが)
展開される。
また市村朱美(池脇千鶴さん)はペイントだろうけど
入れ墨がばぁ〜ん。
タトゥーと言えば聞こえが良いが、単なるもんもん。
その歳でそんなもの背負って。見てて痛いです。
P.S
そう言えばt.A.T.uと言う痛い女性デュオもあったな。(爆)