*[雑記]踊る大捜査線 レインボーブリッジを封鎖せよ!

録画したのを視聴。
なんかDVDにはバージョン違いがあるらしい。
地上波放送はどのバージョンなんだろう。
予備知識は無しに等しい状態で見たが、
岡村隆史氏を除いて、まあまあかなと言う第一印象。
あのドラキュラストーカーはいらないでしょ。
つーか、岡村隆史氏の採用に意味があったのかな。
岡村隆史氏が登場した瞬間にフジテレビ見てる
と言う現実に戻りました。
映画館で見なくて本当に良かったなっと。(笑)
序盤のSWAT戦で局地的勝利を取るのは、まあお約束ですか。
細かいところにTV版のニュアンスがあるのは
ファンならにやり。知らない人にはなんだこりゃ?
でしょうな。
総じてそこそこに楽しめたが、前作には
及ばないと言う感想。
#前作では一万円札をコピーしてたのが笑えた。警察官なのに。