*[PDA]Tungsten T5注文。

「やっちまぁったぁ〜」と言う感が
あるが、(笑)sparcoに発注。
いくら悩んでも結論が出るわけでもなし。
決め手は本革ケース。
BellagioDesignsで販売しているケースは
革の種類/色が多く、このケースのデザインが
T3よりT5の方が良さそうと言う・・・。
ただそれだけ。(笑)
やはりPDAはかっこよくないと。しかも他人と
同じはイヤだ・・・。完全な自己満足だな。OTL
まあT3のハードウェアギミックが私的に
冗長に思え、それに伴うハードウェアトラブルの
不安よりは、T5の新OSに伴う不安の方が、
パッチ等の対策がありえそうな分、ましかと
言う理由も(一応は)ある。
#え゛っ。Cはどうしたかって?黄門ちゃまの一言で消えました。OTL
さて、後は無事に着くのを待つばかり。
本体は2週間程度。ケースは3週間程度だろうか。
今度は落とさないでね>黄門ちゃま(笑)