*[Roadster]ロードスターターボ流用パーツ

NA乗りならNBのパーツが。NB乗りなら
限定車のパーツが気になるのではない
だろうか。
パーツの流用は物によってボルトオンで
装着可能。しかも純正パーツなので
お値段も手頃。そんなパーツ流用だが、
マルハモータースさんがロードスター
ターボ用スタビの流用キットを販売開始
したもよう。
思えば昨年ロードスターターボが出た
ばかりの頃に流用しようと調べ回った
時には、EPC2だけが頼りだった。
ショップでキットが出ると非常に心強いと
思う。流用しようと考える人も多く
なるのではないだろうか。
自分のVSもRS系専用強化パーツ+改と
ロードスターターボ用スタビを流用
している。大抵のパーツはそれなりに
効果を感じられたので、自分としては
満足している。
今の状態にあと少しの安定性をと言う
ような微妙なニーズには流用パーツは
おすすめできるのではないかと思う。