*[雑記]頭文字D BEST SONG COLLECTION 1998-2004

原作マンガは(めちゃくちゃページ数少ないけど)
連載中。アニマックスではFourthStage放送中
(見られないけど)の頭文字D
自分の中では映画版で終わっちゃってるけど。(笑)
そのアニメ版オープニング/エンディング/主題歌/挿入歌
のベスト版が3/9発売。
avexと言うことでCCCDかなと思ったら
ちゃんとCompactDiscのロゴが付いていたので
ヤマダ電気で購入。
初回限定版にはBonusCDも付いてちょっと
得した気分。
ざっと流して聞いたが、こんなに挿入歌が
あったのかと改めて驚き。
と言うか目当ての曲より多い。
自分でセレクトして2枚->1枚にしたほうが良いかも。
moveの曲を聴いていると当時を思い出す。
あのころは原作マンガにも力があったよなぁ〜。
最近は惰性で書いているとしか思えないし。
いつ終わるのやら。