*[雑記]デジカメはSANYOの商標

今使っているのはDSC-MZ3
専用リチウム電池を使用するため
SXシリーズの様なバッテリ切れに
対する安心感はないが、バッテリの
保ちはよく、150万画素と今となっては
過去のスペックだが結構気に入っている。
水道橋の後「秋葉へ行く」とDが
言うので付いていく。
そこで思ったのがマイクロドライブ購入。
iモードで調べると2Gが1万ちょい。
4Gが1.6万ちょい。
じゃさくっと2Gでも買うかと思ったら
「え〜2Gなの。男じゃないな」などと
Dが言う。1万円と言う価格がちょうど
良いので2Gで十分。
数店覗くがどこも2Gはなし。
仕方なく4Gを購入。すると
「デジカメで4Gって結構使えないよね」
とうれしそうにほほえみながらDが言う。
この男はほんとに・・・。(--)
家に帰ってDSC-MZ3に装着。
フォーマットしますか?の文字に
はいを選択。
さてと試し撮りと思ったらシャッターが
切れない。しかもなぜか
フォーマットしますか?の文字が。(--;)
やられた。
あの言葉はこれをねらっていたのか。
恐るべし、強敵D。OTL