*[Roadster]HKSパワーフロー

低中速で若干車体が重く感じるのは
以前と同じ印象。燃費の件も含め
デメリットが目に付く。
でも踏み込んだときの音はよい感じ。
しばらくまたこのままで行く予定。
最近トップロックからギシギシ音が
出てきていたのでトップロックの
アジャスターを調整。閉めては走り
の繰り返し。
そろそろ5年。車体にがたが出て
きたかな。(汗)
シフトレバーも最近違和感あるし、
そろそろブーツ交換の時期かも。
あ〜。
なんかいろいろと手を入れたい
ところがあって困ってしまう。
って、本当に困っているのか>オレ(*^^*)
夜メール確認したらI.L.Motorsport
よりメールが届いていた。
USPSは安いけど2週間くらい。UPS
やDHLなら高いけど早いよ。どうする?」
迷わずUSPSを選択。
ユーロは高いからなぁ〜。
さてさて。無事月曜に発送してくれるかな。