*[雑記]東急ハンズ川崎店

自分の仕事が進んでいるので、
今日は定時退社。
今の職場は自分の仕事が進んで
いれば、ある程度自由が利くので
助かる。
#以前の職場では仕事が無くても
忙しいフリをして残業してくれと
言われ困ってしまった。
残業がつかない契約だったので
「意味のないサービス残業
を業務命令されたわけだ。
そそくさと会社を後にし、
東急ハンズ川崎店へ向かう。
目当てはNBのBOSE後端子に
使えそうな金具を探すこと。
残念ながら目当ての物は見つからず。
やっぱ加工しかないかなぁ〜。
失意でハンズを後に。
ヨドバシ横のSUBWAY
ハニーマスタードハムのLを
注文。思いっきり後悔。
Lはでかすぎた!OTL
coco壱で300gが多いなと感じる
自分にはLは無謀だった。
ふくれたお腹でJRに乗ろうとしたら
東海道線で飛び込み自殺が
あったらしく、ダイヤが乱れていた。
消費税率アップ、レジ袋有料化、
配偶者控除撤廃等々。
政治家のお偉いさんたちは既に
小泉政権後の増税話で忙しいよう
だが、景気が良くなったようには
一向に思えない。
小泉政権が残す物。
果たして何が残るのか?