*[雑記]黄門ちゃまの運転練習記

先週に引き続き黄門ちゃまの運転練習に
つきあう。直線ばかりでなく、そろそろ
ちょっとしたワインディング気分
(あくまで気分)を味あわせようと、
かねてより考えていたBコースへ
黄門ちゃまを誘導する。
いわゆる「黄門ちゃま(プチ)峠デビュー(笑)」
考えていたBコースを3本。その後
走行状況に応じ、パターンを変更して
1時間ほど走行。
今日も良く走った。スゥッ・・・(ーoー)y゜゜
帰宅後、黄門ちゃまからの電話。
コーナリングの基本について質問を受ける。
コーナリングはハンドリングだけでなく
アクセルワークが重要と言うのが
理解できてない模様。簡単に説明するが
納得してくれない。とどめに
「明日も練習できるよ」
(・_。)ズリッ
黄門ちゃまの明日はどっちだ。