*[雑記]麺濱が閉店

東池袋大勝軒系のお店を売りにした麺濱。
オープンは昨年の秋だったか冬だったか。
先日前を通ったらすっかり様変わり。
オリジン弁当の看板が掛かっていて改装中だった。
一年保たなかった模様。
「やはりな」と言うのが正直な感想。
3回ほど食べた事があるが、スープ、
麺、チャーシューすべてに特色は
感じなかった。
ただ一つ特色と言えるのがデフォ300gの麺。
これには非常に困った。
味の単調さもあり、半分ほどで飽きる量。
東池袋大勝軒系も300gが売りなのか?
それとも麺濱は大食いの人を対象とした
店だったんだろうか。
まあ今となってはどうでも良いこと。
私的に麺濱が無くなって困る事なし。
むしろオリジン弁当ができる方が
よほど助かる。