*[雑記]日記の更新

連ちゃんの休日出勤を終え、今日は
やっと休日。
クリーニング屋に行ったり不動産屋で
家賃を払ったり、更新期限の迫った
オートバックスのカード更新をしたりと
雑用をこなす。
黄門ちゃまから「ドコモだけ(DOCOMOだけ)」
のフィギュアを早く持ってこいと言う
メールが入ったので夕方に黄門ちゃま宅へ。
なんでも会社の同僚がドコモだけの
ファンらしく「見せびらかしたいから」と
いう理由で以前FOMAに機種変した際に
もらったフィギュアが必要らしい。
なんともなく数時間を過ごし帰路へ。
やはり休日出勤の影響は大きく、
本調子とはとても言えない状態。
今週末からはいよいよ本番。
さてさてどうなりますことやら。