*[Roadster]有料駐車場の料金払機

横浜の某病院は有料駐車場で診療患者からも
\300-を徴収する。駅から近いならまだしも
山の中。バスを利用すれば\210-だから
バスできなさいよ〜と言うことなのだろう。
今回午後の検査だったので、ロードスター
行ったが、出るときに一苦労。
ぎりぎりにまで近づけても手が届かない。
券は入れられたが、硬貨投入口が遠い。
右上45°上方という感じで腕がつりそう。
後ろにはいつの間にか車が。(汗)
仕方がないので幌ロックをパチッパチッと
外しガバッと開ける。そのまま運転席に
立って支払いを済ませる。
先日幌のリンクスプリングを交換していたから
できる技。(笑)
後ろの運転手はさぞ笑ったろうなぁ〜。OTL
昨今のミニバンブームのおかげかどこも
高くないかなぁ〜。
普通のセダンでもちょっと高めじゃないんだろうか。