*[雑記]虹

昨日の天気予報では雨だったはずだが。
昼前から晴天。
思いもかけない天気に慌てて洗濯。(笑)
ところがやたらと風が強い。
気合いを入れて洗車したいところだが
今日は止め。
久しぶりにCoCo一のカレーを食べに遠出。
カレーを食べているほんの少しの間に外は
どんよりとした曇り空に。そして雨。
なんだかなぁ〜。
#洗濯物は全滅。OTL
帰りに逆転裁判2,3の中古相場を調べるべく
BookOff〜ヤマダ〜TUTAYAをはしご。
逆転裁判は入院のお供にとDS用を購入して
しっかりはまってしまった。
「待った!」「異議あり!」のかけ声が
実に好み。
ただ残念ながら新品と同等の売値にがっかり。
失意のままTUTAYAを後に。
雨は上がり時折雲の隙間から強い日差しが。
なんとも不安定な天気だなとおもいつつ
南下していると前方やや左に虹が出ていた。
1,2,3・・・。
視認できたのは5色ほど。
虹を見たのは久しぶり。
ちょっとうれしい出来事でした。