*[雑記]カミナギ(ゼーガペイン)

ゼーガペインの世界設定には正直な話
かなり自分のツボにはまっていて
うれしいやら悲しいやら。
良く映画のMATRIXを引き合いに出されるが、
私的には内田美奈子さん著のBOOM TOWNを
思い出してしまった。
#BOOM TOWNは連載誌が休刊のため未完。
#まあ完結のしようも無いだろうが。
個人のデータが膨大、コピー(バックアップ)不可。
転送に伴うエラー発生によりオリジナル
データ破壊とかちょっと気になる設定が
いっぱい。(笑)
最近はパクリ(あっインスパイヤだっけ?)
ばかりでオリジナリティのない作品が多い
だけに期待が高まっていたところ。
#そう言えばメガゾーン23なんてのもあったな。
#あれは惜しかった。
いったいどうなるんだろうか・・・。
期待していたところにこの仕打ち。OTL
カミナギーーーーーー。
まあフラグ思いっきり立ちまくりでしたけど、
まさかここでやるか。
でもファフナーの翔子よりはマシだな。
さて来週はどうなることやら。