*[雑記]鉄人28号

何となくつけていたTV。チャンネルはWOWOW
有料なのでなんとなく見ていることが多い。
でっ、始まったのが鉄人28号
去年だったか一昨年だったか・・・。
TVのCMであまりにもおもちゃ臭いCGに
当時笑ったものだった。
さらっと流し見てみる。
役者さんはわりと良い人をそろえて
いたんだなぁ〜。
鉄人の操縦にヘッドセット+リモコンが今風。
ただ肝心の鉄人といいブラックオックスと
いいなんつーか存在感なさ過ぎ。
これちゃんとCGにお金かけてるんだろうか。
肝心のストーリーもいまいち。
いまいちどこが見所なのか解らなかった。
キャシャーンデビルマンもすごかったが
個人的にはそれを上回る見所のなさ。
#決してキャシャーンデビルマンをほめてるわけではない(笑