*[Roadster]洗車

戦車と言えばやわらか戦車だが(独断)、
洗車と言えばポリラック(これも独断)。
#ちなみにやわらか戦車はこちら。
http://anime.livedoor.com/theater/2.html

最後にポリラック塗ったのは事故の前日。
およそ一ヶ月強前。
その間に何度か雨があったしそろそろ
いっとくかぁ〜と言うことで明日雨にも
かかわらず洗車。(笑)

午前中は割と天気が良かったものの
午後に入って曇り。
夕方には厚めの雲が空に。
この時期17時前には暗くなってしまう。
15時から洗車を開始したがポリラックの
重ね塗りは諦め。
お試しキットの100mlはそろそろ終わりそう。
次のポリラックを購入せねば。(汗)

帰りにコンビニで買い物。
駐車場に停めて幌を閉めて降りる。
見知らぬおばあさんから
「綺麗な車ですね」と声をかけられる。
「ありがとうございます」と返事。

オープンカーが日常にとけ込んでいる。
知らない人とでもこんな会話ができる車。
これはすごい事だと思う。
自分的には大衆車(みんなが幸せになる)だと
思うけど、大衆車というと怒る人がいそう。(笑)
まことユーノスロードスターという車は
すごいなぁ〜と思う。