*[雑記]トライガンマキシマム最終回(ネタバレ)

アニメのトライガンがきっかけで知った
トライガンマキシマム
アニメが1998年だから9年前。
大阪弁のエセ牧師(CV速水奨氏)が好きだった。
ぶらっと立ち寄った本屋。
店頭に並んでいる雑誌をざっとチェックすると、
トライガンマキシマム最終回」の文字が!
アワーズを手にとってぱらっとめくる。

そこには内藤泰弘氏の描くちょっとあごの
えぐれたバッシュが。
死にかけをナイブスが助けたみたい。
二人は和解(話し合い)できたんだろうか。
ナイブスはそのまま行方不明らしい。
瀕死の重傷の時にかくまってくれた人々へ
追撃隊が攻撃を仕掛けるまさにその間際
例の調子で飛び出す。
そこに保険屋のおねーちゃんズ!
転職したんだー。
最後の見開きカラーがなんか良いなぁー。
ああっ、ウルフウッド。
なぜにキミがここにいない。
空は青いのに!

コミックスは夏頃に2冊同時発売。
驚いたことに再アニメ化進行中!

って、アニメトライガンはあれはあれで
完了してしまったし、最初からやるんだろうか?
2クールじゃ足りないような?

ウルフウッドのCVはダレ?
気になるなぁー。