*[Roadster]ステンマジック

手元にロードスターはなし。
暇なのでいずれ交換予定のセンターパイプを
綺麗にしようかと思いつく。
「所詮焼けるだけだからムダだぞぉ〜」
とはたいしょ〜のお言葉。
磨くにあたっては以前ネットで知った
ステンマジックを使用。
なんでもバイク乗りの間では有名らしい。
近所のバイクショップで\2,100-で購入。
100円ショップで購入した雑巾にちょっと
取ってこする。あまり苦労せずに地肌が
現れてきた。
と言っても当たったり擦ったりした後には
ちょっと届かず。
この辺りの感触は激落ちくんによる幌掃除と
似たようなもの。ちょっともどかしい。
まあまあ綺麗になった。
もっともすぐに焼けてしまうのだろうけど。
しかしなんというか。
我ながらマフラー(テールピース)交換前に
エキマニやセンターパイプ交換ってのは
世間相場からちょっと手順が違うように思う。(笑)