*[Roadster]センターパイプ交換

オイルクーラーもなんとかなったなぁー。
さてその包みは何だ?
え゛っ。えーとセンターパイプですが。
どれどれ。
たいしょーがパンドラの箱を開けた瞬間。
ものはNB1用センターパイプ。
純正センターパイプの触媒部後方でカットし
取り替える製品。
ふーん。じゃ純正カットして差し込めば
良いのか?
いやNB1とNB2ではパイプ径が違うんですよ。
してその差は?
50mmと54mm。
なんだ4mmか。なんとかなるだろ。(笑)
この後たいしょーの笑顔が引きつることになる。
叩いても入らない。削っても入らない。
SST作成して内径を広げるも入らない。
そして僕は途方に暮れる。OTL
SSTを何回もぶち込みぐりぐりしてグリスを
吹き付けてどうにかはめ込んだ時には既に
5時間が経過していた。(汗)
内径50mmのパイプに外径50mmのパイプは入らないんだよねー。
4mmの差って8%なんだなぁー。しみじみ。

疲弊したたいしょーの独り言。
こうしてエキマニがマキシム。
センターパイプがインテグラル神戸。
テールピース純正。(笑)
なんとも良くわからないNB2ロードスター
できあがりました。(爆)
あー疲れた。<おまえが言うことかぁー From たいしょー
P.S
もういじるとこないだろー
うーんとあとテールピースだね。
それて排気系は終わり。
次は足回りの見直しかな。
フロントのロール、デフの暴れ・・・
それとそれと。
オレを巻き込むなぁ〜。
たいしょーの叫び。
でも僕は知っている。
たいしょーはツンデレなんだ。(爆)