*[Roadster]オイルクーラーの悪夢再び

昨日今日と天気は荒れ気味。
カミナリで停電するわで散々。
その前の土曜日は夏日。30℃越え。
一等地に再設置したオイルクーラーはまずまずで
街乗り程度でも5〜6℃程度の温度差は確保している。
やや水温が高い(昨年データ90℃、対して93℃)が
オイルクーラーとのトレードオフだしなーと
思っていたらぐんぐんと水温が上がる。
96・・・98・・・100。
おいおい波動砲のエネルギー充填かよ。(汗)
いつものバイパス合流で7,500rpmまで引っ張ったら
あっと驚きの105℃突破!
やばいよぉ〜。
日曜の昼間は昨日ほどでないものの曇り空で
気温も高め。ただし30℃に届かない程度。
このくらいだと水温も油温も100℃を越えることはない。
つまり現状だと夏日は街乗りすらできない仕様!OTL
やばい、やばすぎる。
これはやはりあいつに連絡だ!
ぴぽぱぽぱ
とるるるるーとるるるるー。
あーもしもし。
おれだ。今日は暑かったよな。でっ実はオイル
ぶつ。ぷーぷーぷー
さすがニュータイプ。OTL