*[Roadster]トゥフック延長

本当かどうかは知らないがヨーロッパや北米では
フロントグリルに装着するグリルカバーが人気とか。
某通販の説明文だからちょっと?
自分の活動範囲ではまず見かけない。
小田厚で白のNAがフィンタイプを付けていたのと
ヤマダ電気の駐車場でNBが純正オプションを装着
していたのを見たくらい。
NB純正オプションは黒。ちょっと目立たなすぎ。
でっILのを装着しているんだけどトゥフック対応と
言いつつトゥフックが引っ込んでいる。
穴はあるのに。(笑)
NB(NA)ロードスターのフロントトゥフックは実に
簡単な作りでコの字形のプレートに丸棒を
U字形にしたのをベタベタに溶接しているだけ。
たいしょー。こんな下手な溶接見ると血が騒ぐでしょ?
んー。別になにも感じないぞー。下手なのは確かだがな
そっかぁー。たいしょーならできるかと思ったんだけど
オレならもっと綺麗にできるがな
じゃよろしく。(^_^)/~
つーことでいったん切り離して再溶接。
その際に前方へ出るようにしてもらった。
これで万が一にも安心かな。