*[Roadster]夜の洗車

明日はいろいろと細かい動きがあるので
仕事を終えて疲れた体にむち打って作業開始
#30を越えるJOB、50を越えるPGMのデータ連携を
#一つ一つ確認しながらEXCELでフローを起こすのは
#かなりの難作業。脳みそがくたびれている
クリーニング屋へ行って明日のためにガソリンを
満タン。(\151/l)それから洗車。
夜のコインパーキングには正直あまり近寄りたくない。
DQNがいるから。
案の定お馬鹿な集団が洗車するでもなく駐車場の一角で
タイヤ(ホイール)交換を行っていた。
マフラーは爆音系。非常に五月蠅い。
タイヤ交換してフェンダーから10mmだなんだと
話していたからツライチ狙いだろうか。
自分はどうにもツライチ、ベタベタ、爆音が
なぜ良いのか良くわからない。
ある種ズボン(スラックス)をベタベタに
下げて履いてパンツが見えるようなファッション(?)
=だらしい無い
と同様に思えるのだが。
#学生だけじゃなく最近は社会人にも蔓延してる模様
それはオヤジのぼやきだよ。(笑)
ごもっとも。OTL