*[Roadster]O2センサー到着

昨日はなかなか進捗が進まなかったが
夜に突然千葉到着、搬送中に変わっていた。
記録によると到着は朝の7時。
台風の中到着した模様。
12時には税関も無事通り搬送中となった次第。
そして今朝到着。
実に4日で到着。凄く早かった。
ところが荷物を手にとって違和感が。
箱が冷たい。
生ものじゃないのにクール便で配達されたようだ。
ヤマト運輸にクレーム入れるべきだろうか?
表面上は結露は見られなかったが薄い水滴の粒が
多数付着している。ちょっと心配。

取付は来週以降としてまずは現物確認。
DM-5なしなのでパーツ構成は大きく3つ。
赤箱(コントローラー本体)
BOSCH O2センサー(ごっつい6極カプラ)
中間ハーネス(ごっつい6極カプラを小さなカプラに変換)

本体には
6極カプラ(O2センサ用)
4極カプラ(DM-5用3.3V,Ground,NB Line,WB Line)
ミニAC(この場合はDCか?)プラグ用コネクタ
シリアル通信用ミニプラグ(?)コネクタx2
ターミネートジャンパ

4極カプラは自分で端子をカシメなきゃならない。

設置に当たっての鬼門は6極カプラだな。