*[Roadster]エンジン下げの功罪

なんもかわらんぞーとたいしょーに言われた
エンジン下げ。
やっぱ微妙に違う・・・ような気がする。(笑)
まずシフトレバーの振動が増えた・・・様な気がする。
エンジンを支えるポイントが変わったことに
よるのかなぁー。
そしてアンダーが出る・・・様な気がする。
正確に言うとターンインは素直。若干ロールが
遅くなったかも。がロールが一定になったところ
辺りから急にフロントアンダーになる・・・様な気がする。
そしてリヤから当たる音が聞こえる。
特に右旋回で強い横Gがかかると顕著。
上述のサブマフラーが当たっているのだろう。
まあ気がするだけだからプラシーボの可能性高し。(笑)
でもやってみたかったことだしやってみて
良かったなと思う。
さて異音対策だが強化マフラーハンガーで
収まるかなぁー。