*[雑記]RE-01が消えるのか?

たいしょーに言わせると無難なブリヂストン
Y社のは自分、友人で高速道路バーストが
数回ありブリヂストンが良いとのこと。
昔の話だし今はまた違うだろうと思うが
たいしょーの強い勧めでNBには185/60R14をRE-01。
ホイールを交換して195/50/R15をRE-01Rと
選択してきた。
タイヤの剛性は高いが重く、軽快感がないとも
言われるが、街乗り主体で軽快感より安心感を
優先したい自分には良い選択だと思いたい。
次も(あまり悩む気がないので)RE-01系だなぁー
と漠然と考えていたのだが、よしださんの
「よしだくんの日常」によるとひょっとして
なくなっちゃうかもしれないらしい。
http://blog.livedoor.jp/my_1008/
POTENZA RE-11
ダブルワンとでも言うのかな?
左右非対称パターン。
ゼロイチ(ゼロワン)消えちゃうのだろうか。