*[雑記]FOMA 905シリーズ

職場の同僚がMOVAからN905に機種(契約)変更。
ブラックのボディにレッドのLED光が眩しい。
携帯は話できればよいからと言っていた人が
安いからN905にしたとうれしそうに話してるのを
見るとちょっと意外。
ネットではSBMが安いと盛んに触れ回っている
信者が多いから。(笑)
犬のコマーシャルもネットの口コミもこういう
人には無意味なんだね。
#もっともSBMは実は安くないというのはF&Fさんで
#検証されている
auは新しいインセンティブ分離プランに割高感が
あるし、今年末はDOCOMOが漁夫の利かも知れない。
さて昨年12月に買い増ししたP903。
FOMAハイスピードを利用したいので買い増し検討中。
ただ905シリーズは軒並み大きく重く、
かつ待ち受け時間が短縮されているので悩むところ。
ワンセグには興味ないのでその分(チップ)
削って欲しいのだが。N905iuはどうも手に持った
感触と開ける手間がいまいちなので悩んだ末に
候補から除外。
信頼から言うとN905、P905。
P伝統のワンプッシュオープナーは魅力。
冬割りが1/14までなので悩むところ。