*[雑記]エンブレムチューン

新型GT-Rは売り上げ好調なのか2回ほど見かけた。
一度目は対向車線を向こうから走ってくるのを。
シルバーボディで締まって見えるのか大きさを
感じなかった
二回目はイエローセンターラインのくねった道。
そこで前を走っていた。
以前ここはMark.Xが綺麗に走ったのを目撃したところ。
ところがこのGT-R
ドライバーが全然ダメダメ。
センターラインがデフ真下にくるくらいに
対向車線にはみ出す。
たかが30〜40Km/h程度の速度で。
こんな人に運転されるんじゃ車がかわいそうだわ。
新型GT-Rを見かける一方でエセGT-R
良く見かけようになった。
エンブレムチューンと言うやつかな。
箱スカならまだわかるんだが、R32〜R34って
GT-Rと他グレードでは外見が違うわけだし
何の意味があるのやら。
2.5LターボのGT-TにGT-Rエンブレム付けてたのは
まあGT-R買えなかったからエンブレムだけでもと
言う気持ちかなと思ったが、ターボですらない
クーペでGT-Rエンブレムって。(笑)
以前4A-G搭載カリーナにレクサスエンブレム
付けてたお馬鹿さんにも呆れたが目的が不明。
たいしょー曰く無知な女をだますんじゃないか(笑)
確かにその程度くらいしか思いつかない。
そう言えばGTOにTOM'Sのステッカー貼ってたのも見かけた。
こちらはステッカーチューンかな。
ヘキサゴンのお馬鹿タレント見ていてつくづく思う。
無知ってのは最強だね。