*[雑記]いよいよガソリン\200-/l越えか?

記録によると前回の満タンはGW最後。
未だ燃料計は1/4を指している。
#最近天気が悪い事も多いため遠出してないなぁー(汗)
おかげでまだあれからガソリンスタンドへ出向いていない。
巷の話だとハイオクが\180-/lを超えているとか。
円安の話もありいよいよ\200-/l越えも間近か?
会社の女の子が「私は車運転しないですから関係ないですよ」
と笑っていた。
「物流コストへ直に影響するんだよ」と話したけど
理解できたか否か。
解散総選挙したらおもしろいだろうな。
組織票が上回るのか、流動票が動くのか見てみたい。
まあ首相は絶対解散なんかしないだろうけど。(爆)