*[雑記]iPhone

ニュースで表参道のソフトバンクショップに
並んでいる人を取り上げていた。

個人的にはサクラじゃないか?
と思ってしまった。
もちろん欲しくて仕方がない人もいるだろう。
でもニュースで取り上げるほど多数派ではないと思うのだが。

なぜ並ぶのか?理解不能だが、どうやら
「猿でもわかるiPhoneを買うべき7つの理由」
があるらしい。
http://digimaga.net/column/200807/7-that-should-buy-iphone-reasons.html

自分にはすべて理解不能な理由。
つまりオレって猿以下ってことですか?そうですか。OTL

実際iPhoneってどうなるのか?
私的にiPod touchに+電話機能と思っているので
自分的には普通の携帯+iPod touchの二台持ちの
方がTPOにあわせやすいと思うのだが。

自分は買う気さらさらないけど
世間がどう評価するか?=売れ行きは興味があるところ。

まあソフトバンクのことだから、実際の数字を出さず
どこのショップも売り切れという報道が出るかもしれない。

今年の秋以降が楽しみだなぁー。