*[雑記]秘密兵器。秘密だけに言えない。(笑)

工具のストレートと言えばDIYな人にはアストロと並んで
人気のお店だと思う。
http://www.straight.co.jp/
たいしょーに頼まれて買い物することも多い。

会員登録しているので時々セールの案内がはがきで届く。

今回目についたのはホイールナット専用トルクレンチ。
発売開始価格で\4,980-→\3,900-。
ワタナベマグな人いかがでしょう?

買う気はなかったんだけど興味があったので覗いてみる。

トルクレンチのコーナーにあると思っていたらセールの
ワゴンに平積み。しかも青い樹脂製ケースに入っていたので
最初わからなかった。

1/2トルクレンチを所有しているので不要と言えば
不要なんだけど、青い樹脂製ケースにはちょうど
ラグナットのアダプターを入れる場所がある。

何せ専用と言う単語に弱い世代。
しかも通常の3倍の赤ではなく
質実剛健、タフな青と言うのも良いな。
一本行っとく?チャリーン。
はい転びました。OTL

つーことでトランクには青いケースが入ることに。

でっ、今回の幌交換のおり。
たいしょー。ストーレートのセールお知らせ来たよ。
なんかめぼしいのあったか?
ホイールナット専用トルクレンチがおもしろいかな。
ふーん。タイヤ屋でもないと用がなさそうだな。

だいたいロードスター乗ってるやつってマニアと言うよりオタクだよな。
そんなもんに普通興味示さないだろ。
(注)たいしょーの知人でロードスター乗りは私だけ。オタクと言う評価は私に対してですOTL

いっ、言えない。言ったら瞬殺される。(^◇^;)
ここは黙秘だ。

そだね。(汗)
暑い日の中。寒い一瞬だった。