*[PC]Landisk HDL4-G1.0/2Dは4TBの夢を見るか?(5) とりあえず完

システム初期化ですっ飛んだHDL4-G1.0/2D。
一晩放置しても症状の改善が見られないため
泣く泣く諦め。

外していた500GBx4をセット。
外したときにスロット番号を控えていたので
元通りに差し込んだらRAID5のデータはそのまま
使えた。

システム初期化ステップを飛ばしたらどうなるか
興味あるところだけど、とりあえず今回は
4TB化できなかったという結論で完。

あといまさら気づいたけどSTATUS赤点滅の時、
192.168.0.200固定でステータスが見られる。
と言うことでHDL4-G使用ネットワークは
192.168.0.200を開けておく必要がある。

うちは固定IPで使用してるんだけど、
DHCP使用有無にかかわらず192.168.0.200固定とのこと。<追記>
外したWD10EACSをUSB外付けケースに入れてThinkpad X61
で確認したところパーティションはちゃんと拡張されていた。

システム初期化入れなきゃいけそうな予感!
つーことで
俺たちの戦いはこれからだ(笑)!完
に変更。