*[PC]Acronis True Image 11 Homeバグ大杉(2)

windows updateでパッチを当てたらなぜか電源が
落ちなくなったDELLデスクトップ。

何かがコンフリクトしているのか?
面倒なのでこういう時のために取得している
バックアップイメージからシステムパーティション
復元を試みる。

Acronis True Image 11 Homeにはリカバリ
マネージャ機能がありマシン起動時にF11キーを押すことで
Acronis True Image 11 Homeを起動できる。
#ブータブルCDがいらない

のだけどなぜかいつまで待っても起動しない。
はて?9月初に最新のbuild8183にしてるのに。
http://d.hatena.ne.jp/nakapon/20080903#1220444721

仕方なくブータブルCDで再起動。
無事システムパーティションの復元ができ事なきを得た。

またなんか不具合かとラネクシーのwebページを確認。

http://www.runexy.co.jp/files/acronis/ti11_8183/update.html
リカバリーマネージャ(F11キー)から Acronis True Image 11 Home を起動できません。ブータブルメディアをご利用ください。

ほかにも不具合があるようで現在公開停止中
http://www.runexy.co.jp/support/updater/acronis_trueimage_11/

またか。OTL
今日現在新しいbuildの提供はなし。
ほんとバグ大杉!

ことごとく不具合に当たっているのは運だけじゃないと思う。

実はこれ以外にも不具合じゃないかと思われる事象が
あるんだよなぁー。