*[Roadster]今年最初のエアコン使用

早朝は風が強い雨
天気予報では晴れだったのにこりゃ外れたかと
がっかり。
9時くらいでも曇りがちだったので諦めていたのだが。
徐々に天気は回復。
昼前に晴れ。もっとも路面はまだ若干濡れている。
どうするか悩んだが明日は晴れだろうと洗車に行く。

かなり暑い。
時季外れだなぁーと思いつつエアコンON!
今年初のエアコン使用。

#後で知ったが静岡では25℃越えの夏日だったらしい。

この陽気だから結構オープンカーが走っていること。
NBx2、ビートル、セリカコペン

#その割には今日はNAとNCを見かけなかった。

明日は西湘バイパスPAでコーヒーでも飲むかな。