*[雑記]涼宮ハルヒの憂鬱 - アニメ「エンドレスエイト」

原作話(ネタバレ)あります



















今回からOPが付いた。

まあEDがあるんだからOPがついて当たり前かも知れないが
ちょっと自分の好みじゃない曲なのが残念。

今回はエンドレスエイト
結構好きな馬鹿話。

夏休みの8月17日〜8月31日を延々と繰り返すというお話。
その繰り返しはなんと15,497回。

「それなんて言うサーバー?容量超足りなくね?」
もしくは「○C付けたブタが最後空飛んで飲み込むのか?」
とか言う話もちらほらと(笑)


今回ごくごく普通に話が進んだと言うことは次回で
強烈な既視感に各キャラがおそわれ対策会議〜夏休みの宿題
と言う流れだろうか。

消失に深く関わりがあると思っているのでこの話で長門
消耗感が表現されるんじゃないかとちょっと期待。