*[雑記]涼宮ハルヒの憂鬱 - アニメ「エンドレスエイト」やっと終了

ようやく終わった。

その7,8と録画してほっといたのをまとめ見。


自分の好みだとその7が一番かなぁー。
要所要所のカットに惹かれるものがあった。


ループ終了編のその8は私的に凄く残念。

SOS団メンバーがばたばたしながら宿題片付けていく様が
動画で見られると思っていたのに止め絵一枚とキョン
語りで済ませられてしまった。


見たいとこは見られなかったし何回も同じ場面を
見せられたしと今後二度とエンドレスエイト
見ることは無いかも知れない。

だってつまらないもの。退屈だわ。

今後(良い意味か悪い意味かは別として)語りぐさに
なるんだろうなぁー。