*[Roadster]続・KONIの減衰調整

先週半回転戻しにセットして様子を見ていた
KONIの減衰調整。

もうちょっと詰められるかとさらに調整してみた。

まずは一番固い状態を試してみようと戻しゼロで。

走り出し数メートルでわかるごつごつ感。
サーキットなら路面はよいのだろうが普通の一般道
ではうねりや段差がそこら中にある。
コーナー中の段差やうねりでフロントが外に
吹っ飛ぶんじゃないかと言うくらい跳ねまくる。
危険なことこの上ない。


こりゃ固める方向より弱くする方向の方が
良いかと3/4回転戻しにリセッティング。

これが実によい感じ。
あとは高速道路での走行が残っているが元々1回転戻しで
使用していたのでさほど大きく調整することはないと
思う。のでKONIの減衰調整はこれで行くことに決定。


ちなみに自分の場合フルバケ(SP-G)なので
ノーマルシートだと乗り心地は全然違うと思う。
#多分良い