*[雑記]DC-MCNP1ファームアップ失敗。

なんかエラーメッセージが出てファームアップ中断。
以降起動できなくなった。orz

サポートに週末問い合わせ。
初期不良の可能性があるから修理部門に送って欲しい
とのことで佐川急便で送る。


この際佐川急便がお馬鹿なことをしてくれたのだけど
この話は気が向いたらまた別途。


ネットではファームアップ後の機能について報告例が
いくつか上がっているのになぜ失敗したのやら。

今回のファームアップでついにDC-MCNP1がBDISO(BDMV)に対応。
#これで完全にMOVIE PIRATESは死んだな


BDISO対応とは言うが残念ながらメニューは非対応。
単にBDISO内のm2ts(\STREAM)を解釈するだけらしい。
チャプタスキップすら出来ないとか。

出来ると使えるは別物と再認識。
さらにネットワーク経由ではカクツクらしい。

100BASE-TでもBD-ROMの転送速度程度は十分に
カバーできるはずだが。

sambaではなくNFSだとまともとの情報もある。

HDL4-GにNFSサーバー入れようかなぁー。(笑)

あっ、そのためにはTELNETまた起動しなきゃ。