*[PC]Thinkpad X61修理依頼

週明けの月曜は混むだろうと火曜日の昼前にスマートセンターへ電話。
階層がそこそこあっていらつくガイダンスに従い進んでいったが
タイミングが悪いのかかなり待たされた。

待たされている間に流れたガイダンスでインターネットから修理依頼
できると言っていたのである程度待って諦めた。

レノボサイトを探してみる。

どこにも修理受付がないぞぉー!(怒)

見つけやすいところにリンクつけて欲しいぞ! > レノボ


まさか今はやってません!ってオチじゃないよねぇー?
まさかねぇ〜。

仕方なく金曜日に再度電話。
9時ちょうどに狙いを定めたらドンピシャ!
一発で電話がつながり今日の午前中に引き取りにきてくれた。


まあどうせまた1年後にファンがうなり出すんだろうけど。(汗)