*[PPx]PPx.EntryFirstMark

PPx script moduleのサンプルコードにはPPx.EntryFirstMarkを
利用したループ処理が記載されている。

マークファイルを処理するのに当初これを流用していたのだが
カーソルが動いてしまう。
このためスクリプト処理中のカーソル移動がちらついてうっとしいわ
スクリプト終了時に開始時のカーソル位置からずれることがあるわで
ちょっと一工夫。

開始時のファイル名を保存しておいて終了時に%Jでカーソルを
すっ飛ばせばよいかと思ったのだがどうも不自然な動きになる。

いろいろと試したがPPx.EntryFirstMark使用を諦めた。
%a*FCNでリストファイルを出力しそちらを参照しながら
ループ処理を行うことに。
ファイルI/O分処理速度が不利かとも思うのだがカーソル移動に
伴う画面描画はいらなくなる。
数百程度のファイル数では明確に差はなかった。