*[雑記]東電の値上げ

ここ数日東電の値上げについてニュースがよく出ている。
契約期間中にもかかわらず一方的に値上げの通知を紙っぺらで
行い契約者から連絡しないと値上げされてしまうとのこと。

ひどい話だ。
しかも自分とこのリストラはまだしていないという。

この話を聞いて思い出したのが昨年4月の東電女子新入社員が
mixiで起こした炎上騒動。

東電に文句あるなら電気使うな!

「東電 新入社員 炎上」でぐぐると出てくる
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%9D%B1%E9%9B%BB+%E6%96%B0%E5%85%A5%E7%A4%BE%E5%93%A1+%E7%82%8E%E4%B8%8A&lr=lang_ja

昨年からの東電の対応を見ていると東電の本音ってこれじゃないだろうかと思ってしまう。
それともこれはマスコミの偏向報道

そういや昨年の今頃は原子炉格納容器はジェット機の墜落にも
耐えられるほど頑丈だから大丈夫、メルトダウンしていないとか
どこぞのお偉い先生が言ってたなぁー(笑)