*[R104TAF]ASUS Transbook R104TAF-W10でMacrium Reflect

タブレットは3台目
いい加減になれてきたがMacrium Reflectの
レスキューメディアで起動するとタッチパッド
SDカードを認識しない
幸いキーボードは認識し使用できるが、PEモードの
Macrium Reflectはキーボードオンリーだと
操作がかなり制限されるためタッチバッドは
使用できるようにしたい

幸いタッチパッドのドライバはASUS Touchpadと
そのものズバリの名前だったので苦もなく組み込みでき
使用できるようになった
苦労したのがSDドライバ
例によってメイク->トライ->エラーの繰り返し
どうにか必要なドライバの特定に成功

なおネットワーク関係は自分が必要ないので確認していない<タッチパッドMicroSDを使用するためのドライバ>

ASUS Touchpad
Composite Bus Enumerator
I2C Controller
Intel(R) Power Engine Plug-in
Intel(R) Power Management IC Device
UMBus Root Bus Enumerator
Volume Manager

ASUSの製品登録ではT100TAFとして表示されているのでT100TAFも同じかも

余談だがレスキューメディアからの起動は
起動までの時間がやたら長くハングアップしたんじゃないかと
思うほど
実測で起動時間は実に5分12秒!

何かデバイスの初期化で引っかかってるんじゃないかと思うのだが
ドライバ全乗せしてもダメだった
この起動時間が普通なら完璧だったのだが残念<追記>
偶然(間違えて起動)からASUS用に作成したレスキューメディアを
KEIAN KVI-100BUで使用するとSDが使用できることに気がついた