*[Macrium]Reflect 7 Free Edition v7.1.2619

朝確認したら2619になっていた
最近はMacrium Support Forumに新しいバグ報告もなかったので
当分は2614で落ち着くかと期待していたのだが・・・残念

幸いリソース関係の更新はなくコード部のみなので
解析の方は少しずつ進んでいる

v6.3ではReflectBin.exeにのみパッチ当てすればよかったが
v7.1ではMacriumBackupMessage.exeとReflectMonitor.exe
にもパッチが必要になっている

以前も書いたがリソースが良く言えば冗長(多重)化
悪く言うならダブり(ムダ)なわけで
同じリソースが多くに分散して保持されるのは
パッチ作成もそうだが普通にメンテが面倒だと思うんだけどなぁー
実際細かなUIのバグも多々あったし

話を戻すとパッチ対象が増えるとリスクも増えるわけで
この辺りをパッチでどうするか思案中
とりあえず次のαバージョンでは入れてみるつもりだが
β以降は外すかも知れない