*[kindle]Kindle for PC 1.23.1(50133)<-辞書引きが出来ない

和書の表示がおかしかった1.23.0
http://d.hatena.ne.jp/nakapon/20180324

先日リリースされた1.23.1で表示は戻ったが今度は辞書引きがおかしい(文字化け)<1.23.1>

1.21.0に戻せばちゃんと表示される ※バージョン名間違いを修正<1.21.0>

仕方なくメールで連絡
帰ってきた返事は「現象再現せず、アプリの再インストール、それでダメならデータの全削除」だった
現状500冊以上のデータがあるので全削除〜再ダウンロードなんて事をしたら
どれだけ時間がかかるか見当も付かない

それに以前からamazonのサポートはろくにメールを読まず適当な返事を寄こす」事が多いので(怒)、
「ちゃんと1.23.1で確認しましたか?」とチャットで再問い合わせ

結果、現象が確認できサポート対応となりました
amazonのメール対応は疑った方が良いことが(往々にして)あるという例でした