*[WinRAR]lngファイルのフォーマット変更

5.80 beta 1でlngファイルのフォーマットが変更された
今までは文字列のCRC32値="文字列"だったのがCRC32値に変わって
シンボリック識別子になっている

多分何らかの理由があるのだろうが、説明は無し

rarlng.rar内の新設されたToolsフォルダには関連ツールが用意されいる
・lngnew.exeで旧フォーマットから新フォーマットへ変換
・lngcheck.exeで新フォーマットlngファイルのチェック
ただどうもバグが残っているようでlngnew.exeはUninstall.lngの変換が途中で止まる、
setup.lngは所々シンボリック識別子が-1になってしまう、とイマイチ信用できない
結果自分でexcel使ってチェックしながら手作業で変換した

lngcheck.exeは項目の過不足をチェックしてくれるようだが、こちらも
どの程度信用できるやら
まだbeta1だし、しばらくはバタバタするかも知れない

<追記>
9/1 rarlng.rarが更新され、lngnew.exeとlngcheck.exeも新しくなった
以前のバージョンで問題となった部分は改善されてるようだが、
まだちょっと信用できないかな(笑)
9/6 更新あり