*[カブ]冬用ブーツ購入

カブのミッションはロータリー3速のシーソーペダル
人によってはかかとでのシフトダウンが難しいと苦労しているようだが
自分は普通にできていた(過去形)
ところが秋になってなぜか最近シフトダウンがやりづらい

なぜ下手になったのか・・・考えていて思いついたのが靴
夏場はスポーツサンダルで乗っていたのだが、涼しくなってアディダスカントリーに変えた
アディダスカントリーは細身でかかと部分が斜めになっている
f:id:nakapon:20201022171746j:plain

そのため自動車でペダル操作をするのにはちょうど良かったのだが
どうもこれがかかとでのシフトダウンに向かない模様
f:id:nakapon:20201022171800j:plain

これから寒くなるのにサンダルで乗るわけにもいかないので
冬用に厚底で後ろが出っ張り気味なブーツを購入