*[Roadster]血液型による運転傾向

もうすたれて久しい血液型による
性格診断。
だいぶ昔の聞きかじりなので曖昧だが、
もともとは個人の趣味(研究)として
集めていた情報(本は出していた)を
義理の息子がマスメディアにもてはやされ
一気に広まったらしい。
ABO分類による4つに人間を分類するのは
無理だと誰でも考えると思うのだが、
もともと他人の心は不可解な物。
それを自分なりに理解(したつもり)
に簡単になれる(なんせ4つしか分類がない)
というお手軽さがはやった理由かな
と個人的には思う。
それによると私のB型の運転傾向は
最初は良いが慣れてくると事故が多い
みたいな感じだったと思う。
だからでもないだろうが、普段良く通る道で
何もなく縁石にタイヤをヒット。
仕事の人間関係で朝一電話でトラブった
精神的なダメージが思った以上に影響した模様。
結構もろい人間だったのだな>オレ。OTL
かなりショックだったのでヤフメで
強敵Dの仕事をたわいない話でじゃまする。(笑)
悪い奴です>オレ。OTL