*[Roadster]アライメント調整後の雑感

昨日今日と天気も良く、明日は
夜から天気が崩れそうだが、
日中は保ちそうな予報。
GWはじめと言うこともあってか
他県ナンバーも多い。
聞いた話では警察も稼ぎ時らしく
ネズミ取りや一時停止無視の監視が
多いらしい。
どうせやるならほとんど車の通らない
公園脇の駐車違反を検挙するより
幹線道路の駐車違反や反対車線を
平気で走る二輪車の取り締まりを
して欲しい物だと思う。
そんな状況なのでも、いつもより
注意して走行。
アライメント調整のたまものか、
はたまたトーコンキャンセルに
体がなじんだのか、マイロドスタ
実によい動きになった。
キャスターとキャンバーがいまいち
なのか、ステアの戻りの悪さが
助長された感があるが、アクセルオフで
弱アンダー、アクセルオンで弱オーバー
と素直な挙動。
NAの軽快さはないが、もともと
それを狙ってきたわけではないので、
自分では満足。
思えば何も情報がない状態から
ここまで良くきたな〜と自画自賛
足回りについてはとりあえずの満足を
得たので次はいよいよ・・・。
う〜ん。予算が。(笑)
まずはマフラーかな。