*[雑記]入院準備

ぼちぼちと準備開始。
と言っても大したことをやってはいないが。
RD-X5のHDDを整理。
空き容量が80時間程度なのでいらないのを
消し、残したいのはDVD-RAMへ待避。
DVD-RAMは倍速メディアを使用しているが
やはり遅い。(汗)
番組改編期だし200時間は空けておきたいところ。
入院中はメール予約が主になるのだろうか。
できれば番組ナビゲータで外部から
アクセスしたいが、ルーターのNAT設定で
行けるかは不明。
またデスクトップ機からノートパソコンへ
i-PODデータをコピー。
3GBのデータコピーに約3時間。
#10MB無線LAN使用
残るは入院中のネットアクセス方法。
14年前に入院した際には音響モデムを持ち込んだ。
2400bps高速対応モデル。(笑)
病院内となると携帯、PHSの類は制限される
ことが容易に想像できるわけで。
でもいまさら2400bpsで実用になるのかな。(汗)
そもそも公衆電話の数が激減している。
#まあ病院内にはあるだろうけど。
持ち込む本はNBロードスターの整備書、追補版、
電気配線図の予定。
#EPC2はノートパソコンにインストール済
ロードスターは実家で保管してもらう予定。
さてどうなることやら。