*[Roadster]誰もが幸せになれる?ロードスター

運転席側に比較して動きが若干鈍い助手席側の
パワーウインドウ。
いつぞやの洗車時に大量のグリスの固まりが
ドア下の水抜き穴から出たことがあったので、
ちょっとグリスアップでもしておこうと
助手席側のドアを開け作業開始。
ドアを開けてごちょごちょしてたら突然
「内装はがすの?」との声が!
ふと見るとおじさんが脇にぽつんと立っていた。
「あー。パワーウインドウが引っかかり気味なんで(笑)」
なんか興味があるらしく荷物を置いて
お手伝いしてくれる。
人に見られながらの作業はちょっと苦手。(汗)
デジカメでの写真も撮れないし・・・。
レールにグリスアップ、ちょっと動かして
なじませて終了。
多少は良くなったようなのでこれでちょっと様子見。
おじさんとは世間話してお別れ。
ロードスターと言う車はやっぱ特殊なのかと
思った一日だった。